HEAD18雑記 雑記

HEAD18雑記

2017-09



続・流石いちご

この人、81プロデュースなんですね。
まきが抜けてからここは観村咲子くらいしかエロゲに出る人がいなくて、完全撤退するのかと思ってたんで地味に嬉しい。
なんかラジオで子持ち疑惑とかもあったらしいですが。がんばって稼いでくださいという感じです。

流石いちご

君がいた季節
キャスト公開で流石いちごの人がようやくわかりました。お姉さん声だとわかりやすいね。
Areasもそう思って聞いてみると確かにあの人だ。

エロゲの違法コピーにまつわる話

エロゲの違法コピーにまつわる話
なんというか、アクチ導入やむなしって論調になってるのが驚くな。
スカ自なんて2chネタやるくらいだから、割れにアクチが効果ないことくらいわかってそうなもんだけど。
アクチ導入で売り上げ下がったリ非難されるのが不条理ってのもなあ。
特典乱発して複数買い煽って数字上積みさせてんだから当たり前だろ。
中古に売れないとなれば複数買い減るし、新品予約も減る。
こういうモノとお金の流れってのは一ヶ所止めたら全部止まっちゃうんだよ。

水鏡

るいは智を呼ぶファンディスク
声優業廃業による変更ってことなんですけど、裏だけじゃなく表もなんだろうか。
事務所のアナウンスが長いこと止まってるのでわからんが。

異世界の聖機師物語、面白かったんで心配になってしまいますが。

チュアブルソフト

Sugar+Spice2
今回はオーディションやらないんですね。キンタとか風音とかそりゃねーだろって感じのキャストなんですが。
購入ユーザに投票権があるっていうのはいい試みだと思うし、あてゅなんかにくらべると
そこそこメジャー声優が応募してたんだし、残念ですな。

SEVEN WONDER
プロダクションぺんしるがブランド支援を始めたっていうので話題になってましたけど、プルトップのたけやラインだそうで。

 | HOME |  »

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

