HEAD18雑記 購入予定

HEAD18雑記

2017-04



6月購入予定

6月も抑えぎみで。

確定
Primary~Magical★Trouble★Scramble~
蔓木なので一応。CGはきれいですね。
SkyFishの作品ではいちばん一般向けっぽいけど、いちばんつまんなそう。
キャストもりんご以外魅力ないしなあ。
これでまた個別がないキャラがいたりしたらほんとにヤバイんじゃないかと。
妹のエロCGがまだ出てないし。

検討
フォルト!!
やっぱこの絵には惹かれるな。
すぺじゃにとかおっかなくて当日買いはちょっと厳しめですが。
不安はCG数と、ハーレム展開か。

5月の購入予定

まだやってなかったと気付く。

タユタマ -It’s happy days- 初回限定版
本編買ったので一応。まだ積んでますが。
天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?
佐奈に期待で。

どちらも店舗特典が微妙で迷いました。
萌木原は若干バランスがおかしくなってるような。ゆみなは1店舗な上になんだか外れ。
絵的にはオフィシャルのましろがいちばんいいんだけど、FC入ってないと特典に差がつくのが
くやしいので、2番目に良さ気なメロンのアメリにしました。
天神のほうも佐奈がアニメイトとメロンしかなく、こちらもメロンになってしまった。
祖父のお風呂ポスターも絵はいいんだけど、まず貼るとこないしね。

4月購入予定

4月ですね。クロスデイズが延びたので地味な月かな。

確定
フリフレ
今日発売なので買ってきます。
サンプルCGで危惧してましたがやっぱり親父との3Pがあるそうで、それだけ残念ですが。
まあ安いし、純愛ルートに期待ということで。

そういえば、たぬきソフトの新作がなんかもしかするとこの路線かもしれないです。
幹ぽん色だと主人公が開き直り変態だったりヒロインがなし崩し堕ちだったりするので、
背徳感がまるでないのが困りものですが。続報を待ちたいと思います。

検討
死神の接吻は別離の味
鮎川・五行・鷹月と夢のようなキャスト。妹もいるので要検討。
しかしサイトのやる気のなさはひどいですね。
4月には出そうにないかな。

3月購入予定

もう3月ですね。2月は結局何も買わなかったな。

確定はなし。

検討は
Areas聖剣のフェアリースプリンセスパーティー星空のメモリア
の中から体験版やりながらチョイスしますが、どれも強烈に惹かれるものがないのが困りもの。
本命はメモリアですが、絵はたしかに最高なんだけどほんとそれだけだな。
話もキャラも惹かれないし声買いもできないし。VFB待つ方が幸せになれそう。
楠はひょこっと若い面子の萌えゲーに交ざってきますが、今回はダメな使い方かなあ。
宮沢ゆあなとみなづき蓮はもうなんつーか。選ぶ方も悪いよ。
千波のキャラ付けはWindの妹を彷彿とさせるな。

2月購入予定

もう2月入ってましたね。
クロスデイズ延びたので確定はなし。

検討
Like a Butler
長谷川ラインなので限りなく確定に近い感じですが。
なんというかもう一歩決め手に欠けるというか。
Areas~空に映すキミとのセカイ~
なにげに宮坂の絵は好きなのですが、絵買いしたいとまでは。
イベントまで行っておいてなんですが、十中八九話はつまんないだろうな。
湖音がかわいいので萌えられそうなら。
タペストリー -you will meet yourself-
体験版貰ってきたのでそのうちやります。
好みの話じゃないし、ライターもまるで期待出来ないですが絵だけはいいですね。

 | HOME |  »

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

