HEAD18雑記 28日もの

HEAD18雑記

2017-11

スポンサーサイト


28日もの

けっきょくまだ迷ってるんですが。
星空のメモリアはエロは薄いけど良作ぎみ、
プリンセスパーティーはキャラはいいけどシナリオダメくらいな評価なのかな。
メモリアは体験版動かなかったので材料がないんですが。
どうもこれといって惹かれるキャラがいない、キャストが好みじゃない、特典に魅力がないで
微妙に踏ん切りがつかない感じ。マウスパッドとかいらねーし。
サントラや画集は後で売りたいんだろうけどなあ。
プリパは期待してた方向にはいかなかったようです。デモのノリとか桜を切り倒すとか、
既存の萌えゲーにケンカ売りつつ、それでもエロゲーいいよね的な作品なのかと思ってたんだが。
とりあえず明日店舗行って考えますが。
3月はアマガミだけで、エロゲ全パスもありかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://head18.blog17.fc2.com/tb.php/106-eb30aea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

