HEAD18雑記 雑誌とか

HEAD18雑記

2017-08

スポンサーサイト


雑誌とか

Windy Avenueさんの情報、いつも詳しくて助かってます。

Pia4は村上水軍で多少期待が出てきましたが、この原画陣で売れるのか。
クロシェットの新作は例によってキャスト次第。
妹のルックスはいいですね。アイドル設定とか要らんなあ。

eden*のキャスト速報
中村繪里子は以前からアレでしたけど、志村由美はこっちでは初?
名義替えて出てたのかもしれませんが。それともエロなしかなこの役。

姫×姫
雨音はロリキャラ以外はほんとダメだな。
氷室百合って人だけわからないけど、出演傾向見るとTABの人かな。
あいかわらず俺の耳ではサンプルから探せない。湖月紅れ葉も未だにはっきりしないしな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://head18.blog17.fc2.com/tb.php/145-503f37bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

