HEAD18雑記 年末までの注目作

HEAD18雑記

2017-06



年末までの注目作

個人的な。

9月
はぴとら-HappyTransportation-
マウス勢に戻ったのはいいと思うんですが、メインに大花どんはちょっと…。
話もキャラも今のとこ惹かれる要素がないので安くなってから。
ハルカナソラ
本編積んでる+店舗特典に描きおろしがないので余裕があればという感じ。

10月
ハチミツ乙女blossomdays
キャストがまだなので保留。メインの姉妹に惹かれないので小波次第かな。さいろー担当だとなおよし。
ひだまりバスケット
みんな大好きふーりんには思い入れがないので微妙なキャスト。みるや五行メインにしてくれよ。
サンプル聞いてもさっぱりかすがに萌えない。期待作だったのに。あやかの幼馴染もなあ。
恋色空模様
キャスト未発表ながら妹は鷹月なので期待。ただキャラ付けの方向と緑茶のシナリオには不安。
まあでもこれは絵で回避不可。

否定的なことばかり書いてますが、どれも絵は最高という前提です。
あと、ちこたむのeden*もあるんですが、あそこのグラだとCG集としてもちょっと買えないです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://head18.blog17.fc2.com/tb.php/149-b2640517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

