HEAD18雑記 美也終わり

HEAD18雑記

2017-06



美也終わり

最後にタイトルテーマを持ってくるのはいいんだけど、ちょっと薄いなあこれ。
全体のボリュー厶削っても美也と上崎はもう少し膨らましても良かったんじゃないだろうか。

現時点では上崎、美也、綾辻、七咲、森島、中多、桜井、棚橋の順。
まだナカヨシルート残ってるけどこんなとこだろうな。
シナリオの出来で言うと桜井、上崎、美也、森島、七咲、棚橋、綾辻、中多。
森島先輩はキャラの魅力が突出してるので、その点は良くできてる。
七咲と棚橋はそこそこ山場を意識して書いてるのでこれもまあまあ。
綾辻は本来メイン張るようなキャラじゃないわけだけど、それにしたって仕掛けが何も生きてない。
中多ルートはただただ不快。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://head18.blog17.fc2.com/tb.php/165-ddbbeabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

