HEAD18雑記 あけましておめでとうございます

HEAD18雑記

2017-10

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年もよろしく。
でももうエロゲあんまやれそうにないな。このブログどうしたらいいだろう。

恒例のコミケ報告。

今回2日目も遊びに行った。
木場智士:久々だったけどすっかり大手ですな。こちらだけ欲しいので瀬ノ本と合同なのは困りものです。
桜沢いづみ:もうここはやめるつもりだったけど、閉会間際にサークル見つけて、見てたらやっぱり欲しくなった。

3日目
初動はうちから近かったので宮下未紀で行こうかと思ったんですが列が動かないので抜けました。

以下買ったこと(原画関係のみね
ここのか:この人は原画やるよりエロマンガのほうがいいわ。
鶴崎貴大:こちらもREIと合同なのが困る。
小桜りょう:今回の出世株。あと数回で壁行きそうです。ほんたにが出てたらこの比じゃないんだろうけど。
サガプラの新作には名前がないですが、ナツユメのFD作ってるみたいですよ。
水月悠
蔓木鋼音:おまけ本知らなくてもらいそこなった。ひなた睦月とは出身が同じだけに仲いいんですかね。
モカモカ
涼香

買えなかったのはフミオとミヤスリサ。まあ書店があるでしょう。
ちこたむ、むりこぶあたりが出てないので楽なコミケでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://head18.blog17.fc2.com/tb.php/179-c9ca0862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

