HEAD18雑記 親友の妹、友達の妹、友人の姉妹と○○できるエロゲ

HEAD18雑記

2017-05



親友の妹、友達の妹、友人の姉妹と○○できるエロゲ

というスレが立ってて保守に協力すべきか迷うのですが、1が他人任せなのと
スレタイが妹、妹、ときてなんで最後が姉妹? ってーのがまあ。

友人の妹っていうのはかなり好きな属性でして、希望通りのエロゲが見つかるスレとかで
質問したこともあったり。
武者小路実篤で卒論書いたしね。
まず友人としての信頼関係があって、妹を任せるに足る男として認められるってのがいいなあと。

友人の家に遊びに行って文学論とか戦わせてるわけですよ、そこへおずおずと妹が入ってきて
お茶を出したりするんだけど、なんとなく去り難い、けど加われずに出ていく訳ですよ。
「あいつもそろそろ年ごろなんだし、彼氏とか作ればいいんだが、兄離れができなくてなあ」
「妹さん可愛いから、悪い男に引っかかるよりいいだろ」
「まあな。お前みたいなやつが貰ってくれるといいんだが。どうだ? その気は?」
「ええっ? なんだよいきなり」
「いや、お前のことよく訊いてくるし、気になってるんじゃないかなあと」
「ええー? お前のこと兄さんとか呼ぶのやだぞ俺」
「なんだと、このやろう、ハハハハハ」

とかまあそんな感じ。

エロゲだと妹キャラってのは主人公自身の妹のほうがやはり喜ばれるんでしょうし、
ブラコン妹は案外嫌われますね。書きようによっては精神的寝取られですしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://head18.blog17.fc2.com/tb.php/25-fe8e6d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

