HEAD18雑記 コミケ2日目

HEAD18雑記

2017-11



コミケ2日目

コミケ終了。2日目と3日目参加で昨日は企業中心だったので記事を分けます。

買ったもの
ぶらばんテレカ・下敷き
ウィズアニ原画集

こんだけか。クロスネットスレで原画集売れてないような話も出てましたが、
普通に考えて色の付いたVFB買ったほうがいいよなと思います。
司田原画の新作は秋発表ってことなんで出るのは春くらいかな。
Lassのテレカ欲しかったんですがこちらは売り切れでした。

同人でエロ原画関係だと、桜沢いづみさん・ひなゆきうささんとこに。
たいてい2日目なんでいつもは書店ですが今回は直接。
2人とも同人人気はあるのにエロゲじゃぱっとしないですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://head18.blog17.fc2.com/tb.php/32-7d46d615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

