HEAD18雑記 アリアスお勉強会

HEAD18雑記

2017-10



アリアスお勉強会

アリアスお勉強会とりあえず行ってきました。ものすげーアウェイ感。
情報的にはキャストがわかったくらいでたいした収穫はないんですが、まあタダだしな。
湖音役の流石いちごって人だけ正体不明ですが、鷹月さくらっぽいんだけど、どうだろ。
全体的にいい感じのキャスト陣だと思います。
ゲームの方は期待が持てるかというとなんか逆で、微妙ゲーな雰囲気がひしひしと。
宮坂さんは一見キャラは可愛いんだけど体の描き方とかちょっとアレだな。
小倉結衣はがんばってました。あれだけ喋れてアドリブもきくとイベントに使いたくなるな。

vusualstyle貰ってきたんですが、やっぱSIN面白そうだし、クレルかわいいなあ。
ほんともったいねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://head18.blog17.fc2.com/tb.php/35-83dfdf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

