HEAD18雑記 アンバークォーツ

HEAD18雑記

2017-06



アンバークォーツ

アンバークォーツ
レコンキスタ面白かったのでウナトミーの路線には期待してます。
どうも作品の方向性が見えないんですが、ホラーではないんかな。
疎遠になった幼馴染みとか、Itやドリームキャッチャーっぽいんだけど。

持月なゆた:松田理沙
水那倉智:みる
姫路ナリサ:蛯原ミサ
時國弥夜子:風音

鷹月・まき・青山のいないキャストがすごく新鮮。
木葉の使い方はなかなかだと思います。あわあわしてるのがいちばんいい。
風音もお嬢様っぽい役の方が映えるんでいい配役かと。
みるはいつものみる。
名義のわからん人は誰だろな。
芝原は同じブランドなら同じ名義だと思うんで、○橋のほうだろか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://head18.blog17.fc2.com/tb.php/65-3aa7753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

