HEAD18雑記 コミケ終了

HEAD18雑記

2017-08

スポンサーサイト


コミケ終了

今回は3日目だけの参加で企業ブースはほぼ諦め。
そのかわりサークルチケットだったため思わぬ収穫があったりしました。

原画家さん中心でまわったとこ。
木谷椎 コピー本買えた。
宮坂みゆ
ここのか
御敷仁
奈月ここ 進みが遅いと思ったらお一人でやってました。
橋本タカシ 今回これが大きいなあ。
なつめえり
小桜りょう ゲームの感触からもう少しメジャーになってると思ったけど、そうでもないかな。
REI+貴大 抱き枕のサンプルがすごくきれいでした。
モカモカ この人もグッズ作り始めてしまったか。
ちこたむ 新刊は買えず。後日委託有とのこと。水橋CDは手に入りました。
蔓木鋼
萌木原ふみたけ 本は買えたけどCG集はなかった。
貴島煉瓦 
梱枝りこ 目の前で完売。
涼香 完売済み。
蒼樹うめ 完売済み。
こぶいち+むりりん 完売済み。
ぺこ コピー誌のためにゲーム買いましたよ。
夕凪セシナ 完売済み。
萩原温泉
ミヤスリサ 遅い時間でも本がある大手はありがたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://head18.blog17.fc2.com/tb.php/79-4ff45dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

