HEAD18雑記 聖剣のフェアリース

HEAD18雑記

2017-09



聖剣のフェアリース

聖剣のフェアリース
凸した人のおかげでBAD陵辱があるかもしれないという憶測が出てきたようで。
しかしこれ、騎士の育成とか言葉はきれいですけど、殺し合いのための兵士育てる話ですよね。
敵の教団というのも人間には違いないわけで、そんな場面にいたいけな少女を送り込むとか
もともと明るく楽しくエッチで育成とかそんなわけにはいかねーだろと。
千鶴とイングリットは幼少から覚悟の上で参加してるようなので問題ないとしても、
主人公は社会人になってから巻き込まれて、妹同然に育った少女を
戦わせなくちゃいけないとかそんな境遇に簡単に順応できるもんなんでしょか。
正義の名のもとに人を殺す苦悩や戦いの恐怖をちゃんと描く気があるなら、
陵辱寝取られくらいあってもいいと思いますが、たぶんそんなノリじゃないよなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://head18.blog17.fc2.com/tb.php/83-490ccb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

