HEAD18雑記 雑記

HEAD18雑記

2017-06



遠野そよぎ

入院だそうで。気胸って声優には致命的なんじゃ…。

今年前半はかなりの出演予定があったはずなんで各所に影響ありそうですね。

姫川あいり

ついに判明しましたか。

りとるらびっつの声優がヤバすぎる件

りとるらびっつ
なんだこれ。
篠崎双葉がきついのは想定ずみでしたが、立花あやの鼻づまりっぷりもかなりひどい。そして天使か。
まともなのが鷹月だけってどういう。鷹月に姉キャラ、しかもボクっ子っていうセンスもひどいな。

Meteor復活

Meteorがシルバーバレット傘下に。
いちばんのニュースはこれか。&LOVEは結局買わなかったけど、マーガレット・スフィアはちょっと良さそう。
タイトルがクロポを踏襲してますね。

しばらく

離れてる間にいろいろありましたね。

Floating Materialは初スレから元ネタ探しに参加してました。
問題が大きくなり過ぎて発売も危ぶまれてしまったのは不本意ですが。
どうせ訴えるとこなんてないんだし変な修正せずに発売して欲しいところ。

例のウイルス。うちも一応レビューサイトなわけですが、クリアしたのはだいたい売っちゃうんで
写真上げろ言われたら困りますね。未プレイ品の棚はあるんだけど。

«  | HOME |  »

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

