HEAD18雑記 購入予定

HEAD18雑記

2017-05



1月購入予定

あけましておめでとうございます。
月が変わったので普通に検討です。

確定
俺たちに翼はない:そろそろ予約しないとな。メーカーのために新品で買って特典は即売り予定。

検討
アンバークォーツ:コットンはいちおう3作とも予約買いしてきたんですが、今回は微妙。
好みのヒロインがいないのとOPが別売りなのと。ウナトミーは好きなので評判次第。
Flyable Heart:ぎりぎりまで保留しますがおそらく買わないかな。
これまた好みのヒロインがいないのと、やっぱキャストがどうにも。

12月購入予定

確定
ヨスガノソラ
絵買い+キャスト買い。お嬢、ダメイド、妹の順に期待。
今年はこれで〆の予定。

検討
ザーメンセキュリティ2009
気になってはいるので評判次第。
たじまキャラのほうはどれも可愛いんですが、もう1人の方が・・・。
キャストはおおむね好きな人たちです。りんごと藤森の配役が微妙かな。

11月購入予定

確定
なし

検討
永遠の終わりに
今さら青臭い群像とか見たいわけじゃないんですが、浅山くるみがかわいいんですよ。
2部制らしいですが過去編は要らんなあ。どうせ立てこもりとかレイプとかでしょ?
さかあがりハリケーン
引き続き検討。評判良ければ柚とハルのために買うかもしれません。
戯画は内部大変みたいですが、大丈夫なんだろうか。

ないしょ思春期はキャストで脱落。やっぱりなんかこういうやり方はダメだ。

10月購入予定

今月は難しいですね。とりあえず確定はなし。

確定に近い検討
キスよりさきに恋よりはやく
正直もう一歩、何か押しが欲しいんだけど。
コンテンツCDがあるので祖父かメッセの2択なんですが、シーツよりは枕かなあ。
明日の七海と逢うために
本編積んでるので七海がどんなキャラかすら知りませんが、買っとかないとあとで高騰するしなあ。

検討
Volume7
引き続き検討。
処女狩
処女を犯してハーレム作るとか最高なんですけど、どうも要らん要素が多すぎる気が。
お邪魔キャラ多いし、タイトルのわりに非処女多そう。
ちゃんと話を作る作家さんのようなので試してみたくはあるんですが。
鬼父
幹ぽんのより頭身高いし、ちゃんと嫌がってくれそうなんでいいとは思うんですが。
キャストもかわしまに桜川で文句なし。サンプルボイスがかなりキテる。
あとは絵がなあ。これ、さえき北都にやらせてたら大ヒットタイトルになったかもしれないのに。
そらうたゆきうた
ほしうたはスルー予定なのでこっちを買っとこうかと。
どこも特典付けないようなのでもうちょっと待ちます。

9月購入予定

確定
ティンクル☆くるせいだーす
かんなぎ絵買い。特典の絵柄も出始めたんでそろそろかな。
そんなに楽しみというわけでもないんで延びるなら延びるでもいいやって感じ。
布はいらないんでテレカ+ドラマCDのところ、絵柄が聖沙かロロットのところ、
となると現状オフィ通かメディオしかないのか。メディオは使いたくねーなあ。
メッセがロロットのバナー貼ってるんで、ここがロロットならメッセで。

検討
Volume7
笛は追っかけたいとこなんで迷うけど群像劇はどうしてもなあ。ぎりぎりまで保留。
さかあがりハリケーン
これはいいねこにゃん。メインが芝原のぞみじゃなかったらけっこうぐらついたかも。
高確率で積むんで急いで買わなくてもいい感じ。
しゅぷれ~むキャンディ
梱枝の絵は好きなんだけど、まあたぶん買わない。
ケロQ・枕はなんかこうお布施しようという気持ちを起こさせない希有なブランドだと思う。

«  | HOME |  »

FC2Ad

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

HEAD18

Author:HEAD18
ヘッドです。
エロゲの感想とか書いてます。

本家

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

